« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

flower December 2009

Merry Christmas!!!!

 

今月いただいたお花です。

 

0545

お花屋さんイチオシのアマリリス。

きれいに咲きました。

Thanks!

<sun>

| | コメント (0)

Hiromi UEHARA

上原ひろみ『プレイス・トゥ・ビー』日本ツアー、サントリーホールでのソロライヴに行ってきました。

 

上原ひろみはすごい!!!!!

とにかくすごい!!!!!

 

いいライヴでした。(^^)

サントリーホールでジャズが聴けるというのも、なんとも贅沢。

2階席の一番前と、音もいい席だったので堪能できました。

 

彼女はホントに楽しそうにピアノを弾きます。

ピアノのことを「私の親友」と言っていましたが、本当にそうなんだなってことが演奏観てるとよく分かります。

 

オリジナル曲もすごくいい。

ますます好きになっちゃいました。(^^)

 

ついでに顔も好き(笑)。

彼女とか、宮崎あおいちゃんとか、ああいう系のお顔が好きな私。

 

行ってよかったー。

 

<cloudsun>双子座流星群、見えました?

| | コメント (0)

もみじ

11月、修善寺へ旅行へ行った時の写真です。

 

0541

いいお天気でした。(^^)

 

0542

足利サービスエリアの、すすきとオブジェ(排気口?)

 

0543

修善寺、竹林の小道にて。

虎太郎ともみじ。

 

0544

一番の見ごろは少し過ぎていましたが、きれいでした。

 

<sun>

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »