« flower December 2009 | トップページ | 駅前留学 »

Happy New year!

0545

 

いまさらですが、昨年を振り返り、

2009年をあらわす私の漢字は「転」です。

 

春、夏と2度にわたりお引越しをして、年末には一種の転職というか新しい副業が増え。

ようやく落ち着いて新年を迎えられました。

 

今年は年明けから仕事がバタバタしていますが、忙しいのはありがたい、と思ってがんばろうと思います。

 

あと、年末から、なんだかあちこちに体をぶつけてしまう傾向が…。

昨日はなんと、オフィスのキャビネットが倒れてきたし!w(゚o゚)w

 

怪我しないように、落ち着いて行動しようと思います。

小さな目標ですが。(笑)

 

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

 

<sun>

|

« flower December 2009 | トップページ | 駅前留学 »

photo」カテゴリの記事

コメント


あけましておめでとうございます(´∀`)
キャビネはどうなったんですか、あ違うわ、Seikoさんは無事ですか。
先年中はお世話になりました。
二度もお引っ越し、ホントにご苦労さまでした・・・。
私も今年は「転」の年にしたいものです。

投稿: coyote | 2010年1月 6日 (水) 22時39分


 あけましておめでとう!
 今年もブログ楽しみにしてます。
 よろしくね~

 確かに聖子にとって「転」でしたね。
 でも、落ち着いて穏やかに新年を迎えることができてよかったよね☆

 ホントこのご時世
「忙しいのはありがたい」ことだよね!?

 今年もがんばりましょう♪(*^0^*)

 新年会しようね~

投稿: marico | 2010年1月 7日 (木) 08時56分

>maricoさん
ありがとう。今年もよろしく~。
 
今日、コタのお散歩でmaricoさんちのすぐ裏まで行ったよ。(^^)
サンポだと楽に歩いて行けちゃうから不思議です。
 
新年会、楽しみにしてまーす。
 
>Coyoteさん
どもー、今年もよろしく!
是非今年は「転」にして~!! 
 
キャビネは壊れました。(=´Д`=)ゞ
目下、修理待ち…。
 
嵐のような年明けの大きな仕事が昨晩終わり、ようやくひといきです。
 
次の企画をそろそろ考えませう。

投稿: Seiko | 2010年1月10日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« flower December 2009 | トップページ | 駅前留学 »