« Happy New year! | トップページ | flower January 2010 »

駅前留学

年末から始めた新しいお仕事は、なんとも国際色豊かな職場なんです。

 

ゆえに…

 

日常のメールは95%が英語。

ミーティングも5割が英語。

(1人でも英語Onlyの人が入ると100%英語…(汗))

雑談まで英語。ワォ!w(゚o゚)w 

 

当然、今日のディナーの席でも英語が飛びかり、

気分はまさに駅前留学。(笑)

 

留学経験がなく、会話はどうも苦手で逃げ腰だった私にはものすご~くいいトレーニングになってます。(笑)

 

お仕事しながら英会話が上達できたら、こんなにいいことはないですしね。

 

でも、慣れないとホントに大変です。(^^;;;;;;;

 

毎日、緊張の連続ですが(^^;;、がんばって、駅前留学の成果をあげたいな、と、目標がもう1つできた今年の年明けです。

 

<cloudraincloud>久しぶりに雨

|

« Happy New year! | トップページ | flower January 2010 »

diary」カテゴリの記事

コメント


 聖子すっごーい!
 駅前留学してるのね!!
 どんなお仕事なの?
 興味津々~

 すごく大変そうだけど、聖子ならきっと大丈夫。
 頑張ってね(^^)
 
 今度詳しく聞かせてね☆

投稿: marico | 2010年1月19日 (火) 09時23分

なんだか毎日があっという間です…。 
 
今度ゆっくり聞いてねー。

投稿: Seiko | 2010年1月25日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy New year! | トップページ | flower January 2010 »