« セントラル・パーク | トップページ | 灯台もと暗し »

沈丁花

Sが大好きだった沈丁花、昨年、友人がくれた株を、昨年引越したあと庭に植えてみたところ、今年もしっかり花芽をつけてくれました。

 

0552

うちのお庭も今年はいい香りになりそうです。(^^)

 

<cloud>

|

« セントラル・パーク | トップページ | 灯台もと暗し »

diary」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

コメント


 沈丁花っていいよね~♪
 
 聖子のブログを見て、わたしも欲しくなって早速調べてネットで購入しちゃった!
 土曜日にくる予定なの。楽しみ~(*^^*)

投稿: marico | 2010年2月 4日 (木) 09時11分

>maricoさん
わー、そうなんだ!
ホントにいい香りだよね。(^^)
 
たくさん咲くといいね。

投稿: Seiko | 2010年2月 7日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セントラル・パーク | トップページ | 灯台もと暗し »