animal

不可抗力

私のもう1つの職場にはゴールデン・レトリーバーが2頭いまして、以前は事務所に一緒にいたのですが、今は事務所の向かい側にある先生のご自宅にいます。

(言うまでもないですが、めちゃめちゃかわいいです)

 

で、久しぶりに、用があって伺ったところ、絨毯の上になにやら茶色いシミが…。

 

うぅ、なんと! 

プーを踏んでしまい、そのまま家の中を歩き回っていたようです。(^^;;;

拭けるところは拭いたんですが、皮のソファーの上にまで点々と…。

あはは…。(^^;;;;

普段はほんとにいい子たちなんですよー。

それに悪気があったわけじゃないもんね。うん。

 

<sun>

| | コメント (0)

子犬

知り合いの家に、マルチーズの赤ちゃんが産まれました。(^^)

パパもママもマルチーズで、現在、オス、メス1匹ずつ、引き取ってくれる人を募集中だそうです。(東京在住の方です)

もし、飼いたいと思っている方がいたらコメントください。

 

<sun>

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

animal | book | diary | history | movie | music | photo | road